起きてループラ用作業、古本屋バイト、帰ってループラ用作業。作業の合間をぬってリミックス作業。Charles Mingus - Freedomにつてのリミックス2種。youtubeとfirestorageにアップ。→ Qwertyu - Frrrrrrr:http://www.youtube.com/watch?v=bSs_Ev-DVnsCharles Mingus - Freedom (Qwertyu Remix edit).mp3→:http://xfs.jp/rNxJZ
 齋藤裕平と代々木公園を歩いていた時に坂本龍馬にサッカーユニフォームが着せられた像が立っていて思わず、サッカーって一対一でいいよね、と言ってお前はジジイかと突っ込まれたりして笑っていた事を思い出した。本当に一対一で良いのではないか、それよりも最初のコイントスの裏表だけで勝負をつける方が早いし良いんじゃないかと思い、それではこれまでのサッカーの面白みはどこへ?と思いながら作ったミックス。
 あとは Neil Innesのこの動画

を見て家にあったスプーンで少しの間真似して遊んでいたらスプーンの裏面が少し削れていてショックだった。