5日にチラシ印刷。7日昼に明るい部屋で浦中ひとみさんの展示、その後3331で佐藤直樹さんの、オル太等々。。。うる覚えだけどプリンタが並んでいる展示があって、展示紹介の蘭に「出力されたクオリティーはどうでもよいという作家の意志は職人的な芸に対極のものである」って言う感じだったけど、その展示には音も出力されていて、音はマイクに直でスピーカーならそのデータの出力との関係が解りやすかったけど、マイクとスピーカーの間にエフェクターがいくつか、たしかRATとbossのベースシンセとあといくつか繋がっていて、音はこだわりがあるのかと思ったり。その後美学校にチラシを置きに行って千駄ヶ谷へ。ループラで少し展示について話す。今日は昼にバイト前にHMVでケイシャ
クリスティーナ・アギレラ等試聴。クーラシェイカーの新譜は懐かしくもありつつ、新たな曲調のものもありつつといった感じで驚いたのがクリスティーナ・アギレラのアルバムにLe Tigreの名前が!!!



!!!